ご無沙汰してますあせる
骨折と脱臼して手術してボルトを入れて1ヶ月ちょっと経ちコルセットも取れ今は、右手を動かすリハビリに毎日通っていますニコニコ
まだ、右目がうまく動かず腕も上がらないし握力も2しかありませんガーン
毎日痛いリハビリで何とか少しだけ動くようにはなってきてるもののまだまだ、時間もかかりそうですあせる
完治しても90%しか治らず完全に腕を上げることは出来なくなるそうですガーン
話は、変わり昨日は彼の誕生日で久しぶりに手料理なるものを作りお祝いしました爆笑
まだ、うまく包丁など動かせないなか何とかお祝いの料理は作りました爆笑

キャベツと豚バラをはさんで煮てチーズをのせたもの見た目よりなかなか美味しかったです照れ


海鮮のシーザーサラダは、ドレッシング手作りでこれもわれながらいいできばえでしたニヤリ


今流行りのローストビーフ丼もタレを手作りして美味しかったです爆笑


ケーキは、さすがに買ってきました爆笑
彼も喜んでくれていい誕生日になりました照れ
右手が不自由なりに頑張って作って喜んでもらえるだけで嬉しかったですニコニコ
誕生日は、外食してとかだったけど今のところ無理だからおうちご飯にしたんだけれどなかなか良かったです照れ
明日から三連休だけど、この腕の状態ではどこにも行けずまったり過ごそうと思っていますあせる
ストレスからじんましんが体中に出来たり
かなり、入院中や退院後も辛くて大変でしたが今は、少しずつですが落ち着いてきて自分で服を着たりとか日常的な事が少しずつ出来るようになってきましたニコニコ
また、気まぐれでブログの更新になってしまいますがお付き合いよろしくお願いしますニコニコ
皆さんのブログも訪問だけでメッセージなど残せずにすいませんえーん
まだまだ、完治には時間がかかるようですが頑張りますニコニコ
皆さんも良い三連休お過ごしくださいねニコニコ