またまた、大変な事になっちゃいましたガーン
1月末の日曜日に彼と二人で誕生日のお祝いにと食事をしてたらふくお酒としゃぶしゃぶを堪能して帰宅音符
写メ撮るのもすっかり忘れ上機嫌で帰って来ていつもは、飲む前にお風呂に入るのにこの日に限り帰宅してからお風呂にあせる
お風呂に入りさあ、出ようと思ったら風呂桶で滑りそのまま床に叩きつけられ右肩に激痛で動けなくなりどうも肩が脱臼したようで腕がおかしな事にガーン
慌てる彼だけど、お風呂に入ってる途中で服も着れないし動けないえーん
救急隊員が到着して毛布でくるんでもらい救急車で搬送されましたえーん
恥ずかしいとかより痛くてそれどころじゃなく病院でレントゲンを撮りあちこち痛いのをつれ回されやっと、診断があせる
右肩の付け根の骨折と脱臼ガーン
だけど、この骨折が神経の所でうまくくつっかなかったら手術しないと手が上がらなくなるし、神経が切れてたり伸びてたら手術ガーン
これも手が動かなくなるとかガーン
今のところ、神経は多分大丈夫だけれど後遺症で多少しびれたり動きが悪かったりとかあるみたいだけど、1ヶ月ギプスしてそれからリハビリして完治までに長くて半年かかるってえーん
右手は、腫れ上がってしびれて感覚なしだし、片手で何にも出来ないから彼にも迷惑かけてるしワンコの世話もままならずワンコも理解してるのか大人しくしててくれるから助かってますニコニコ
左手で携帯触ったりご飯も字を書くのも何かも左手のみガーン
両手が使えるのが当たり前だと思ってるからこういう時に五体満足で生まれたことを改めて感謝しますね~
当たり前の事が出来ないのは、辛いし情けなくさえ思えてきますガーン
仕事も長期の休みになるし、皆にも迷惑かけて本当申し訳なさすぎるえーん
そんな事でブログにもお邪魔するだけになりますがよろしくお願いしますえーん