少しの間、ブログにいいねが付けられない日が続き申し訳ありませんでしたあせる
前に引っ越しする事は、お話ししましたが
そのお引っ越しには彼のお母さんも同居するって事になっていて彼は、最初はお母さんを別の所に住ませるつもりだったんですが私が可哀想だしお母さんともたまにご飯食べたり話したりと仲良くできそうだったので一緒に住むことになり1月で3ヶ月が経ち段々とお母さんもわがままが出て来て私が連れていったワンコ達がお母さんにはなぜかなつかず吠えまくり最初は、怒り方も普通だったのが最終的にゲージを蹴飛ばすしうるさいって怒鳴り散らす始末ムキー
私も耐えてずっと黙ってたけれど、ワンコの事である日文句を言われさすがに私もマジ切れムキー
今まで我慢してた事を全てぶちまけて大喧嘩ムカムカ
お姉さんが間に入ってお母さんを1週間預かってくれ、もう無視していいしなにもしなくていいしほかっとけばいいと言うことになり一緒に居るけどお母さんは、部屋からも出てこないし顔も見ないし何もかも生活は別々にやっていますグラサン
ワンコは、昼間はお母さんと留守番なのでリビングも柵で囲ってお母さんが入らないようにしていますニヤリ
色々と精神的にもイライラしてブログも見に行けず本当ごめんなさいえーん
今も喧嘩は、続行中なので私も用が済んだら2階に上がりお母さんとは関わらないようにしてますニヤリ
それにしても、ぶちきれて好き勝手にお母さんを怒鳴った自分が気持ち良かった爆笑
和解する気もないし、これからずっとこのまま知らん顔で過ごすつもりです爆笑
出ていけって言っても出てかないし、それなら居ずらいように何もかも自分でやればいいし私もやる気もないし私を怒らせたのが悪いと思ってます爆笑
何か、愚痴になってしまいましたが彼とは二人で仲良くやってるのでそれでいいと思ってます照れ
彼もお姉さんもあんな親は、ほかっとけばいいと言ってるし私は、他人だからそれこそ関係ないから知らん顔ですよニヤリ
また、今度は楽しい話題でブログ書きたいと思いますニコニコ