本年の挨拶が遅くなり申し訳ありませんあせる
お正月は、何だかんだとバタバタしちゃってて年末も大掃除などでバタバタガーン
少しの暇を見て年末に食べに行ったラーメン屋ラーメンさんがなかなかのヒット照れ
彼は、肉そばニコニコ

生姜が効いてて美味しいスープニコニコ
私は、肉そばニコニコ

〆のご飯を入れるとこれが絶品ラブ
しゃにむにってラーメン屋さんで本にも載ってたし、すごい行列店ニコニコ
北方にあるんで良かったら行って下さい
爆笑
今日は、お昼にお好み焼きを食べに行きました照れ




めんたいマヨレタス焼そばと山芋かけのお好み焼きどっちも美味しかった爆笑


温泉卵ご飯もこれも病み付きになる味ニコニコ
小腹がすいてたい焼きがむしょうに食べたくなってネットで探して行ったのが長良北町のたい焼き屋さん音符
たい夢さんでカスタード、小倉、パイ生地のたい焼きと3個買いましたラブ

このパイ生地のたい焼きチョコレートが入っててめちゃくちゃ美味しかったラブ
明日から仕事が始まるけど美味しいもの食べてやる気も出ました!!
今年も美味しいものたくさん食べて元気に過ごそうと思いますハート
今年も美味しいものを探しては食べ歩きます爆笑
事かこんな気まぐれなブログですがお付き合いよろしくお願いしますウインク