昨日は、仲良しの友達達と娘の四人で忘年会兼1年の締めくくりをしました爆笑
場所は、柳ケ瀬のがんこ村って居酒屋生ビール
飲み放題二時間で3500円コースウインク
さあ、始まりですよ~


ちょっと、食べかけだけど慌てて写メ撮りましたガーン
奥にチラッと写ってる唐揚げがこれまたデカくてこぶしさいずのビックな唐揚げが
汗



山盛りのサラダに大きな玉子焼き笑い泣き






超ロングなウィンナーにトンテキにエビマヨガーン
これだけでも多いのに刺身盛合せは、写メ忘れたけどこれもデカ盛りだし焼そばが来たよ~

これも何人前ってデカ盛りだしお腹いっぱいびっくり
〆は、デザートのチーズケーキチーズ


このチーズケーキ美味しい~ラブ
たくさん食べて満足でしたおねがい
お店も混んでてなかなか、料理が出てこなかったから店員さんに言ったら30分も無料で飲み放題追加してもらいましたグラサン
それから、居酒屋と中華料理と三軒はしごして帰りました爆笑
今日は、彼と二人で久しぶりに知り合いの居酒屋に飲みに行こうと思ってますチュー
そこの居酒屋も魚が旨い爆笑
飲み会続きなんで飲みすぎに注意しますニヤリ
年末ももうすぐそこですね~
大掃除にかたずけに皆もバタバタだとは思いますがけがしないように気をつけましょうね!!