今日は、久しぶりに友達とランチと買い物して来ました爆笑
本巣にある隠れ家的なお店でオシャレな造りニコニコ



森の様に緑がいっぱい照れ


店内は、雑貨が売ってる照れ
ランチは、残念ながら売り切れえーん
私は、1400円のランチコースニコニコ

鶏そぼろの雑穀米どんぶりニコニコ

サーモンとえびのサラダ照れ





アイスコーヒーとパフェで酵素ジュースも付いててお得ニコニコ


メニュー表もオシャレラブ


友達は、パングラタンニコニコ
美味しくてオシャレなカフェで大満足ラブ
アイスコーヒーも金魚鉢風のオシャレなカップ照れ
とってもアンティーク風で料理も美味しいし良かったですおねがい
昨日は、ネイルも秋らしくしてきましたラブ



明日からまた、お仕事頑張れそうです爆笑
モレラでも可愛いいロングカーデGETして大満足照れ
とっても充実した1日でしたラブ