この三連休は、モーニングとランチと買い物で終わりました爆笑
まずは、少し車で走った所に出来たカフェコーヒー


岐阜のモーニングは、豪華なのが定番だと思ってたから少しガッカリ
えーん
シフォンケーキは、手作りっぽくてまあまあ美味しかったけど物足りないガーン
お昼は、最近テレビとかでも出てた下町の空ってラーメン屋さんへラーメン
ここの餃子一皿99円ニヤリ


36個だったかな~それと66個のを頼むと鉄板で持ってきて火を付けてファイヤー🔥
それが売りのお店爆笑
私達は、他の物食べたかったから餃子は二皿でやめましたニヤリ
周りは、ファイヤー🔥どこのテーブルもやってましたよ爆笑




昔ながらの焼きそばと焼き豚丼爆笑
食べかけて慌てて写メ撮ったからちょっと見た目混ぜ混ぜしちゃいましたびっくり
とっても美味しかったですおねがい
今度は、大人数でファイヤー🔥餃子食べに来ようグラサン
次の日のお昼は、これまた近所に出来たインドカレー屋さんカレー


私は、海老とキノコのカレードキドキ


ナンは、食べ放題でもちもちで分厚くて美味しいチョキ
おかわりは、小さめのナンをチョイスてへぺろ
ナン、カレー、サラダ、ドリンク付きで700円ちょっとだったかなチョキおねがい
この三連休は、美味しいもの食べました爆笑
今日は、これからネイル行ってきます音符
明日もお休みもらって友達が遊びに来るのでオシャレなカフェ見つけたので行ってきますウインク
そのアップは、またさせてもらいますおねがい
寒くなってきたので風邪引かないようにしてくださいねゲホゲホ