この土日に彼のお友達夫婦さんと下呂温泉に行って来ました爆笑
まずは、白川郷にGO車もやもや




暑いくらいの天気でまずは、お昼お昼
ナイフとフォーク


とろろ冷やしうどんを食べました爆笑
もちろん、どふろも飲みました爆笑
小さなさかずきで一口で飲食日本酒
足りない~えーん
まあ、ホテルで飲むから少し我慢我慢爆笑
さあ、ご飯も食べたしホテルがある下呂温泉に行きますよ~爆笑
今日のホテルは、下呂温泉の爆笑


みのり荘照れ
高台だから下呂温泉が一望出来るし、足湯まであるよ~


後から入ろうかな~
私も彼とツーショットで玄関でパチリおねがい

私事ですがここで発表がありますびっくり
この彼と一緒になることになりました照れ
私も子供もも手が離れそろそろ、自分も第2の人生を歩んで行きたいと思える相手に巡り会え結婚する事になりましたウインク
初めましての彼ピですラブ
さあ、ホテルに着いてまずは、お風呂ってお風呂の写メ忘れたえーん
お風呂の後は、ご飯ですよ~


















鳥鍋のすき焼きコースニコニコ
たくさんの料理にお腹いっぱいガーン
もちろん、お酒もあれこれ飲みまくりニヤリ
お部屋に帰ってもお友達夫婦と飲みまくり~
早目の就寝して朝は彼と二人で下呂の街をお散歩して朝ご飯ウインク
写メ貼れないので第2弾へニコニコ