お久しぶりですあせ
なかなか、ブログ更新できずその間に私の生活スタイルも大分変化ありました笑う
今の職場も2年目にして契約社員になりそれなりの責任ある仕事も任せられる様になり何故か、爪が病気になってしまい只今ネイル休憩中だし、健康のためにジムにも通い初めてプールやエクササイズ等々やってダイエットに励んでます笑う
今日は、久しぶりに中学からの親友が名古屋から遊びに来てくれてランチご飯してきましたLOVE
岐阜のモレラ近くの雑貨屋兼カフェでとってもおしゃれで美味しい料理で私のランチは、ユララランチ1070円Wハート



茄子味噌、チキン南蛮、鶏肉の唐揚げのタルタルソースかけと五穀米とボリューム満点音符
ともだ友達のランチは、明太子のパングラタンLOVE

1000円とリーズナブルハート
とっても美味しく頂きました笑う
それから、デザートを食べに2件目にGOGO
今度は、北方町のデザートが充実してるお店にためいき
私のデザートは、ティラミスset700円
音符

友達は、おすすめデザート900円ハート

こちらも大変美味しく頂きましたにこ
夕方にワンコのお散歩に行ってから友達と今日は、プールで歩いたりサウナやジャグジーと満喫して来ました音符
明日は、岐阜の花火大会だから知り合いと料亭で花火大会を見ながらお食事ですハート
また、気まぐれブログですが遊びに来てくださいね笑う