朝もゆっくり9時から朝ご飯ニコニコ
さあ、朝からお腹も全開チョキにひひ


ヨーグルトとコーヒーと温泉卵とって3回も取りに行っちゃいましたべーっだ!
パンも焼きたてだし、美味しくてとろろご飯も食べちゃったニコニコ
食べ過ぎてまた、一回り成長しそうあせ
さあ、ホテルを後にして有名なパワースポットにラブラブ


石神さんと言って海女さんが海で仕事して無事に帰れるようにと奉られた神社で女性の願いが1つだけ叶えてくれると言う神社でさっそく頼みましたよ~
願いが叶ったらお礼に絵馬を書きに来てまた、新しい願いを叶えてくれる嬉しい神社笑う
願いを書いてお土産にお守りもgetラブラブ


カップルや夫婦で持つとずっと末永く幸せで居られるお守りもgetラブラブ
さあ、今度は二見シーパラダイスにGO車


デカいセイウチちゃんとパシャニコニコ








イルカ、アザラシ、アシカのショーなど堪能してさあ、今度は最終日のメインイベントの最後の〆にふさわしく松坂の有名な焼き肉一升瓶へ笑う










さすがに有名な焼き肉一升瓶音譜
5時に予約して回転焼き肉を堪能して来ましたラブラブ




さすがに松坂牛ラブラブ
柔らかくてどこも美味しくて食べて食べて食べまくり音譜
きずくと入り口にお客さんが30人位の列をなして待ってるよ~
予約して良かったラブラブ
お腹もいっぱいでさあ、高速飛ばして帰るよ~
途中渋滞でお家に着いたら11時過ぎてましたショック!
とっても楽しい旅行だったし、また今度の旅行も計画しないと音譜
今度は、友達のパパさんのバスツアーかなニコニコ
車の中でビールとつまみでってまったりして旅行行きたいな~ラブラブ
長々とお付き合いありがとうございましたハート