さあ、伊勢志摩のホテル彩朝楽に到着笑う

いよいよ、ホテルに笑う




ホテルのロビーでバシャリ笑う
いよいよ、お部屋に~
五階の別館にさあさあ移動ですにこ




もう、お布団がひいてある笑う
お部屋からも海が見えるし、いい景色笑う

さあ、少しゆっくりしてお風呂へ入ってさっそく酎ハイ、ビールで乾杯ビール
お食事は、バイキングで8時から行くことにナイフとフォーク
いよいよ、食事にお腹すいた~
飲み放題付けてバイキングだから気合い入れて食べないと音譜

お寿司、カレーライス、天ぷら等々たくさん食べてワインにカクテルに飲みまくり食べまくりで写真は、これだけショック!


お腹も満足で疲れたから1日目はこれで終了音譜
まだまだ、続編2日目へ突入お付き合い下さいニコニコ