最近、ワンコの事を全くアップしてなかったので我が家のヴィトンの事をアップしますニコニコ
もう、後ろの足が動かなくなり一年過ぎようとしてますが段々と歩くことが出来るようになり少しずつ外でのリハビリも兼ねてヴィトンの運動がてら公園に遊びに行きました音譜
少し色んな声が入ってるんですが気にしないで見て下さい!!


ここまで歩けるようになり少しだけど走れるようにもなりましたニコニコ
皆さんには、ヴィトンのことをご心配いただいていたにのになかなか、近況アップ出来ずに申し訳ありませんあせ


これから春にかけて暖かい日には、ヴィトンのリハビリも兼ねてどんどんと公園等で運動させていきたいと思ってますLOVE
これからもヴィトン共々よろしくお願いしますよろしく