新年の挨拶もそこそこでお友だちの皆様ごめんなさいしょぼん
今年も本当に気まぐれブログになりますがよろしくお願いしますニコニコ
今日、友達夫婦が私への誕生日のプレゼントでサプライズイベントをしてくれましたニコニコ
何も知らされず有給をとることを言われて有給休暇をもらい名古屋に行くからと連れていかれ行った先は、栄叫び
なになにと思ってるうちに中日劇場に到着地下鉄
そこには、何と目

五木ひろしの公演だったにひひ
席は、二階の前から2番目音譜



お弁当付きで早速、始まりました音譜

お弁当もとっても美味しくて五木ひろしの歌も全曲20曲を聞いて満足ニコニコ
帰りには、高島屋で話題のクリームパンを買ってきましたラブラブ

行列の出来るクリームパンどんなお味なのかラブラブ
今日は、友達夫婦のサプライズプレゼントに驚かされましたニコニコ
ネイルの紹介もなかなかできず、ネイルもアップさせてもらいますあせる



最初のネイルは、クリスマスネイルで2枚目はお正月ネイルラブラブ
今年も女子力アップしていきますドキドキ
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ