ここのところ体調悪くてブログ更新出来なかったのでまとめて記事書いちゃいますあせる
先月のネイルからご紹介
{B9A94ED7-459C-4EE8-A089-0F85A16F01C8:01}
{CAB28779-1085-4A84-ABAE-0937240A27C3:01}
このネイルは、宇宙をイメージしてやってもらいましたラブラブ
まだまだ、爪が伸びてなくて短いから少し派手めのカラーで
そして今回のネイルは、爪も伸びてきたし女の子らしく可愛いいイメージでラブラブ
{1E33353C-CDCA-43F3-BC24-065B3759B1A7:01}
{0CDD4412-D312-4C5D-9751-288A52771C6B:01}
前回とは、全くイメージが違うけど今回もお気に入り
もちろん、夏だからミュールの季節ということでニコニコ
{17604EEF-B300-44B7-8315-8CCFD8090289:01}
{8194ECD7-C7CB-41E6-B7A8-2590AF1CEEC2:01}
フットも夏っぽくネイル
ミュールの季節を楽しんでますラブラブ
今週末は、越前に日帰り温泉と海の幸を堪能しに行ってきます音譜
ちょっと、体調崩しててリフレッシュも必要と思い日頃の疲れをとってきますニコニコ
気まぐれブログ更新になってしまってますが、これからもお付き合いよろしくお願いします