昨日は、私の40うん回目の誕生日音譜
息子と彼女が何だが予定を立てていたらしく夕方になってちょっと彼女のバイト先まで来て欲しいとのことで自転車で行くと外でニヤニヤしながら待ってる!!
誕生日だから彼女のお店でご飯をしようとの事だったニコニコ
{5750C82A-694D-44B8-8AE1-404AC9F094D2:01}
日本風の石畳の玄関ニコニコ
個室を予約してくれてたらしくお部屋に
早速、飲みましたよ~
{4B463DFC-BEDB-4D28-9EC6-C9DD31D9C45C:01}
焼酎の水割りでまずは、一杯ニコニコ
{A8345F94-28D6-445D-B1C3-A06257407022:01}
キムチと豚肉の生春巻き
{A4551497-129F-4310-8DCA-B7796F852316:01}
富山産の白エビの天ぷら
{D815C940-9902-4664-89A1-1727E98C9F86:01}
唐揚げのとろろかけ
{E8BCDA5F-5494-424C-A35B-C690B0EDF0EF:01}
店長さんからの舟盛りとお酒にご飯と堪能しましたニコニコ
そしたらいきなり、彼女と息子が席を立ち2人で消えたと思ったら電気が消えて
{DDABD51E-F0E0-46B1-A108-7FAA0B20472F:01}
{86896C1B-A8C3-4031-947D-2BBAE594C59B:01}
あまり、甘いものを食べない私のために小さなケーキだけどちゃんとデコレーションしてもらって持って来てくれました
ここでも店長さんが名前入れてくれて可愛くデコレーションしてくれてとっても嬉しかったですニコニコ
お酒好きの私には、彼女から焼酎もらいました
{3A008855-7012-43E6-8F12-3EF0E6E5DEA1:01}
息子と彼女に祝ってもらい友達達にも先日祝ってもらって本当に40歳過ぎて最高の誕生日でした
帰り道、息子が今までバイトも出来ず部活に明け暮れやっと、バイトして私の誕生日をきちんと祝ってあげることが出来たと言ってくれ本当に嬉しかった
とっても、頼もしい息子に育ってくれこれから社会人としてさらに成長していくんだな~と改めて実感
私もやっと、ひと息ですニコニコ
これからは、自分の好きな事をして人生楽しみたいですにひひ
話が前後しちゃうけど、3日から短期だけど新しい職場に行くことになりちょっとネイル派手すぎるかなと思いいきなり予約入れてもらってチェンジしてしました音譜
バレンタイン仕様にしようと思ってたけど急きょ変更で落ち着いた感じにしました音譜
{A67F0A43-0154-456A-AEAC-525454DC510D:01}
初日だし、慣れるまでは少し大人しめのネイルで様子見て元に戻そうかな~と思ってますニコニコ
2月3日からまた、少しバタバタして皆さんのブログも読み逃げとかになってしまったりなかなか、伺えなかったりするかもですがごめんなさいしょぼん
仕事が始まるまで少しお出かけしたりゆったり楽しもうと思います