今日は、岐阜の上石津っていうところにあるお蕎麦屋さんに行きましたニコニコ
とっても有名な知る人ぞ知るお蕎麦屋さんだということで友達夫婦さんと出発車
{D68B3309-D211-43A3-8D2B-99279E99905B:01}
ここがそのお蕎麦屋さん!!
{6BE8C0F9-69F8-49D5-8FAF-57F0FEA4CBD3:01}
今でこそ看板あるけど前は、看板もなくてお蕎麦がなくなると閉店ってお店ビックリマーク
{284B0A18-4DE9-49B9-9183-25230141E747:01}
友達の旦那さんとパチりカメラ
{FE1D3C71-83A9-4B22-85B3-78EE23AC4C7C:01}
{D22FE93D-E251-46F6-97EB-864B724D6DCE:01}
ウドちゃんや坂東えいじとか芸能人も来てる
{CB922957-17FE-484E-9164-6F90338CA034:01}
これが田舎そば音譜
手打ちでおじいさんが打ってるらしく腰もあってそば粉もつなぎがなくてそばの風味がたまらない音譜
{86D07DFF-12BD-4FCF-8B12-C4D2B5F69A80:01}
こっちは、あったかいバージョンラブラブ
美味しいお蕎麦食べて次は、養老の滝へ音譜
{F76B90BA-39E4-4377-A5FA-546E72FDD534:01}
地ビールと団子ラブラブ
美味しい団子でした音譜
今日も美味しい物を食べて楽しい一日でしたラブラブ
上石津のお蕎麦屋さん興味があればぜひいってみてくださいラブラブ
{66ECC385-2304-459D-A94B-28930057C082:01}
手打ちなんでお店が閉まってることもあるかもしれないのでぜひ、連絡してから行ってみて下さいニコニコ