今日、フェリーママさんのお家から新しい家族をお迎えしましたニコニコ
{B44D736B-9A2A-470E-9684-09E0E956742B:01}

黒の子がクロムちゃん、白がハーツちゃんですラブラブ
またまた、ブランドの名前にしちゃいました音譜
新しい家族さんをお迎えしたらヴィトンが一生懸命に立ち上がろうとしてくれましたニコニコ
ヴィトンも新しい家族をすごく喜んで歓迎してくれましたラブラブ
立ち上がろうとするくらいヴィトンも新しい家族を歓迎してくれてこれからまた、元気に立ち上がって歩ける様になってくれるかな~ニコニコ
娘も今、長野で新しく生活を始めようとしていますニコニコ
娘も巣立ち今は、ワンとの生活をエンジョイしてますラブラブ