ヴィトンの足の事では、沢山の励ましのコメントありがとうございましたしょぼん
とっても、心強くヴィトンもあれから必死に頑張ってますビックリマーク
まだまだ、足は全く動きませんがオムツ履いてお尻を上手く動かし一生懸命来る姿は本当に何とも言えない思いです
足も引きずるので毛がはげてしまい傷も出来てるし、本当に可哀想だと思うんですがサポートしてあげる事しか出来ませんあせる
一時は、もうダメだと思うほど衰弱し辛かった日々がありましたが今は、足が動かなくてもとっても元気にしていますビックリマーク

{3BEEF1E5-9173-4614-966F-29A8BA679536:01}

私の隣に居るヴィトン音譜
私が帰って来るとみんなと一緒にお迎えして体で喜びをめいいっぱい表現してくれます音譜
ずっとこのままかもしれないけど、ヴィトンを見守っていきたいと思いますビックリマーク
暖かいコメント本当に支えられましたしょぼん
ありがとうございましたしょぼん
ヴィトンも喜んでいると思いますラブラブ