月曜日の夜からヴィトンの後ろ足が全く動かなくなって病院に行ったんだけどヘルニアでもなくどこが悪いのかわからず注射とかレントゲンとかやってみたけど結果出ず息まで荒くなってきてオムツをして排尿を手伝わないと出来ないし、朝晩とお腹を絞って排尿させて足もマッサージして今日も病院に行ったらもしかしたら、脳梗塞かもしれないから血流をよくする薬を処方され様子をみる事にしょぼん
ある日突然、ほんの1、2時間留守の間に半身麻痺なんてヴィトンが可哀想で仕方ないしょぼん
ヘルニアでは、ないから電気治療も意味がないし本当に原因不明しょぼん
脊髄の病気だと前足まできて最終的に死んじゃうとか言われるし、何とか早く元のヴィトンに戻ってまた、私のそばに走ってきて欲しいしょぼん
あんなに元気にしてたのにある日突然なんて何がいけなかったのか全くわからず、一日も早いヴィトンの回復を祈るだけですしょぼん
皆さんのブログにお邪魔できたり出来なかったりしますが申し訳ありませんしょぼん
今は、何とかヴィトンが良くなるように私も最前を尽くすだけですしょぼん