昨日は、たくさんのグッチへの出産お祝いコメありがとうございました[みんな:01]
とっても嬉しいです[みんな:02]
今日のべびちゃん[みんな:03]
photo:01


昨日より力強くママのお乳をモリモリ飲んでます[みんな:04]
グッチは、慣れてるからかたまに放置して外に出てウロウロしてべびちゃんが鳴くと慌ててハウスへ[みんな:05]
グッチ、頼むからしっかりべびちゃんお世話してね[みんな:06]
今日は、長良川の花火大会です[みんな:07]
夕方近くになると浴衣の人がゾロゾロと長良川に向かいます[みんな:08]
皆さんよい週末過ごして下さいね[みんな:09]



iPhoneからの投稿