今日も暑くてバテバテです[みんな:01]
3日連チャンで飲み会続き昨日今日と朝から不調なんだけど夜になるとなぜか元気になってて飲み会ビールってパターンで夏バテ気味なのかな[みんな:02]
そんな中、今日お仕事お休みもらってたから慌ててグッチのお腹を見せに行って来ました[みんな:03]
今月27日予定日[みんな:04]
またまた、日にち勘違いしてて慌ててトリミングと病院へGO車
何とグッチ五匹のべびちゃん入ってました[みんな:05]
photo:01


チワワさんがお父さんなんで小さいからスルッと出てくるよ~って先生は、言ってました[みんな:06]
またまた、五匹のべびちゃん子育てのお手伝いが大変そう[みんな:07]



iPhoneからの投稿