仕事を初めて2⃣週間が経ちました[みんな:01]
毎日バタバタ追われてなかなかブログお邪魔出来たり出来なかったりごめんなさい[みんな:02]
昨日は、お休みと言う事で昼間はネイルしに行って来ましたラブラブ
photo:01

photo:02


初のオレンジに挑戦[みんな:03]
フェアリーママさんもオレンジだったからオレンジ挑戦しましたよ[みんな:04]
夜は、友達達と各務原の味噌ラーメン専門ラーメン壱政さんにGO車DASH!
画像忘れちゃったあせる
夜なのに行列だし、とっても美味しかったラブラブ
それから、ビール飲みたいと言う事で串揚げ屋さんで焼酎ガンガンいきましたショック!
その後、ワインBARにハシゴして帰ってきたら2時半過ぎあせる
もう、飲み過ぎて画像忘れちゃったショック!
今日は、ネイル友達達と女子会ラブラブ!
飲み歩いてばかり叫び
今日は、手品が見れる居酒屋に行く予定です音譜
今日こそは、写メ撮ってきます!!




iPhoneからの投稿