先週月曜日から本格的にお仕事始めたのでみんなのブログ読み逃げ状態でごめんなさいしょぼん
昨日もお仕事休み前と言う事でブロ友のびびりねずみさんご夫婦とフェアリーママご夫婦と飲み会開催ビール
話に花が咲きました[みんな:01]
そこでびびりねずみさんご夫婦からプレゼントプレゼントもらっちゃいました[みんな:02]
photo:01


ヴィヴィアンとルキ音譜
photo:02


シャネルさんとってもお気に入りで私のなのにクッション独占ショック!
フワフワですごく気持ちのいいクッションなんです[みんな:03]
photo:03


この通り、すごくくつろいでますぐぅぐぅ
可愛いいクッションありがとうございました[みんな:04]
私のクッションなのにシャネルに取られそうです[みんな:05]



iPhoneからの投稿