ブログ更新もずっとサボり気味で読み逃げとかも最近ではちょくちょくして本当に申し訳ありませんでしたしょぼん
三月、四月の短期のお仕事が終わりホッと一安心して五月はゆっくり過ごそうと思ってたら継続してそのまま仕事して欲しいとの言葉をいただき継続も考えましたが悩んだ末、やっぱり違う仕事にと思い探してます[みんな:01]
面接を受けたものの合格なら電話連絡、不合格でも封書での通知が5日.6日にあるはずなのがありません[みんな:02]
今日、電話で確認してみようと思います[みんな:03]
そんな中おじさんが食道がんの手術をして思ったより悪く呼吸が出来ないから喉を切開して二度もやり直し[みんな:04]
ここ2.3日でようやく落ち着いたとの事[みんな:05]
まだ、安心出来ませんが早く退院できる事を祈ってます!!
話は、変わって前回と今回のネイルアップします[みんな:06]
photo:01

前回は、夏らしくとブルーのマーブルにして涼しげにしました[みんな:07]
photo:02

今回は、面接結果もあるし仕事の事も考えて目立たない感じにしました[みんな:08]
エアーでレース模様にしてみました[みんな:09]
今回は、かなり控え目にしてみました[みんな:10]
今度は、いつ更新するのかな~くらいいつも日にちを開けてしまうのにペタ、コメなどありがとうございますしょぼん
これからもボチボチの更新ですがよろしくお願いします[みんな:11]



iPhoneからの投稿