先週土曜日に中学からの友達夫婦達と飲み会があり日曜日の朝久しぶりの二日酔い[みんな:01]になり夕方近くまで調子悪かった[みんな:02]
さすがに日曜日は、飲まずに大人しくしてました[みんな:03]
だけど、昨日からまたまた、お酒復活[みんな:04]
飲み過ぎました[みんな:05]
今日のおやつに娘ちゃん達とケーキ[みんな:06]食べてきました[みんな:07]
photo:01

生地がスポンジじゃなくてマカロンみたいな感触でいちごがたっぷり[みんな:08]
photo:02

ザクロジュースも酸っぱくて美味しかった[みんな:09]
カレンダー見たら明日息子ちゃんの誕生日だった[みんな:10]
コロッと忘れてました[みんな:11]
いつも行くお店でお祝いします[みんな:12]




iPhoneからの投稿