今日は、お仕事お休みでネイルしてきました[みんな:01]
photo:01


始めての藤色に挑戦[みんな:02]
今回も気に入ってます[みんな:03]
それから、ブログで仲良くしてもらってる洋風居酒屋のくおんさんに娘と息子ちゃんと四人で行ってきました[みんな:04]
photo:02

さきいかの天ぷらに
photo:03

タコの唐揚げまでは写せたのに後の料理は、みんな必死に食べ過ぎて忘れてた[みんな:05]
みんな絶賛の美味しさでだし巻たまごとかもおまけしてもらって食べ過ぎ位食べてみんな大満足[みんな:06]
また、今週土曜日に友達と娘と行くんです[みんな:07]
帰りは、娘の運転でお家に帰り運転手が居るとたくさん飲めるし食べられるし大満足[みんな:08]
ほろ酔いで帰って来ました[みんな:09]
くおんのマスター土曜日も四人でお邪魔しますのでよろしくお願いします[みんな:10]
美味しいお料理とってもみんなお気に入りでした[みんな:11]
ありがとうございました[みんな:12]



iPhoneからの投稿