お久しぶりです[みんな:01]
夜のお仕事がめちゃくちゃ忙しく帰るといつも御前様状態で皆さんのブログに読み逃げペタなどでしかお邪魔できず昼間の時間にちょこちょこブログに遊びに行く事しか出来ず申し訳ありません[みんな:02]
今月末までは、この状態でクタクタです[みんな:03]
久しぶりにべびちゃんUPします[みんな:04]
べびちゃんようやく開眼し始めました[みんな:05]
Blackの唯一の女の子ちゃん[みんな:06]
photo:01


次は、何とも言えないブチの子[みんな:07]
photo:02


次は、レッド2人です[みんな:08]
photo:03

photo:04


まだまだ、パッチリとお目目開いてないので小さなお目目[みんな:09]
皆、元気にお乳飲んですくすく育ってます[みんな:10]
早くちょこちょこ歩くようにならないかな~と楽しみにしてる反面歩き出すとウロウロするから心配だし複雑[みんな:11]
ヴィトンママもすごく面倒見が良くて私も楽してます[みんな:12]
今日も夕方からお仕事なのでお邪魔する時間が遅くなるかと思いますがよろしくお願いします[みんな:13]



iPhoneからの投稿