ご無沙汰してます[みんな:10]
今日は、お仕事お休みでひと時のゆっくり出来る時間[みんな:11]
明日からまた、六連勤のお仕事が始まります[みんな:12]
なかなか、ブログ更新出来ませんが皆さんのブログには遅くからお邪魔させてもらってますが夜遅くからすいません[みんな:13]
ヴィトンも出産から今日で一週間[みんな:01]
お腹の傷も良くなってきました[みんな:02]
photo:01


写真ではわかりにくいですが傷跡が痛々しいですが良くなってきてます[みんな:03]
今日で誕生して一週間[みんな:04]
ヴィトンママは、一生懸命子育てしてべびちゃんもお乳よく飲んでくれて寝てる時はヴィトンも少しゲージから出てます[みんな:05]
今日のべびちゃん[みんな:06]
photo:02


生まれた時より大きくなりました[みんな:07]
早くお目目あかないかな~と楽しみに毎日見てます[みんな:08]
あっという間にちょこちょこ歩くようになるんだろうな~[みんな:09]




iPhoneからの投稿