たくさんのご心配コメありがとうございました[みんな:01]
ヴィトン先ほど帰ってきました[みんな:02]
本当に夜中は、バタバタでどうなる事やらとすごく心配でしたが無事に四匹のべびちゃん誕生しました[みんな:03]
黒の女の子の頭が骨盤に引っかかり出て来ないとの事で急きょ帝王切開に[みんな:04]
もう少し遅かったら全員死産だった[みんな:05]
ヴィトンもすごく疲れているし、傷口が痛々しくお乳飲ませるのも大変みたいで可哀想[みんな:06]
べびちゃんみて下さい[みんな:07]
photo:01


黒以外またまた、男の子[みんな:08]
1番左の子は何色になるんだろう[みんな:09]
今回のレッドは、薄めです[みんな:10]
とりあえず、ヴィトンもべびちゃんも無事で良かった[みんな:11]
ヴィトンには、お疲れだったからゆっくり休んでもらわないと[みんな:12]
ご心配コメたくさんありがとうございました[みんな:13]


iPhoneからの投稿