右を知らないと左がわからない

右と左を知らないと真ん中がわからない

自分にとっての真ん中を知るためには

右へ

そして左へ

かじをきってみないとわからない

会社員をずっとやっていたら

自営業の大変さや楽しさをわからなかった

自営業をずっとやっていたら

会社員の恩恵や辛さがわからなかった

想像はできるけど

オーバーにかじをきって両方経験してみて

自分にとってのちょうどいい真ん中がわかる

後悔することも

こんなに恵まれていたのかと感謝することも

想像は結局想像でしかないから

やってみるしかない
経験したことしか人に伝えることはできないから

まぁこわいけどニコニコ

びびりだから、いつも生まれたての小鹿なみにプルプルしてるけどガーンあせる

プルプルしながらゆく~アップ