昨日は焼津市で初めての妖精のお茶会でしたニコニコ

集まってくださった6名のお客様

アシスタントのアルパカさん💓


オラクルカードってなに?

見たことはあるけどよく知らない

そんな方ばかりだったので、基本のひきかたと、オラクルカードのお話をして、まず引いてみよう!遊んでみよう✨


カードを引いたときに感じたこと、思ったことをシェア

人前でのシェアって緊張するし、私みえない!感じない人だし!って思うとよけいにわけわかんなくなるので(^_^;)

そんな大層なこと言わなくてもいいですよ~
そんな気がする~なんかいい感じ~
くらいの感じで(*´∀`)
なんにも感じない~わかんない~もOKです✨


そんなゆるゆる~な雰囲気で

(でも皆さんしっかり読みとってるびっくり)

アルパカさんとお話しながらカードを読みとるかたも照れ

石やお花のエネルギーを感じてみる




アルパカさんも皆に可愛がってもらっていつもよりイキイキしてます(о´∀`о)


イメージアートも描かせて頂きましたニコニコ




終了後

楽しかった爆笑

家に帰ったらやってみます!

カード買いにいくお願いと言っていただき

楽しんでいただけてよかったラブラブ

次回の妖精のお茶会も開催決まりました✨

8月10日(木)13時~15時
9月14日(木)13時~15時

次回はキャンドル瞑想もやります(*´∀`)

ありがとうございました!