ひさしぶりのブログ更新


なんだかあっとゆうまの1年でした


いろんなところに行ったなぁ



仕事を辞めて、念願の海外旅行に行って



3月21日ロダムさんの3BCafeに参加するために



富士宮から御前崎のNaturalstyleへ、そこで宏樹さんに出逢って



御前崎で暮らすようになって、ドリームキャッチャーを作りながら



たくさんのイベントに出させてもらって



遠くの東京や高知にも行くことができました

東京の表現スペース4・光うさぎCafeさん



高知のシンフォニアさん

定例のビーチクリーン


初めてのお出かけ


ダチョウ牧場のカフェつなぐのイベント


ながくまの調和日和


音楽に合わせて初めてのライブアート


思い切って始めた天使のイメージアートセッション


迷って、もがいていた時間のほうが多い1年だったけど



それでも思い切って始めた先に、たくさんの出会いと喜びがあった1年でした



今年1年で出会えた人達


今まで私を支えてくれた方々


ほんとうにお世話になりました


来年もよろしくお願いします




近日のイベント予定


1/10 11:00~16:00 なちゅらるかふぇ
天使・女神のイメージアートセッション
牧之原市新庄11-10 御前崎Naturalstyle

1/17 14:00~16:00出張パワースポットカフェin静岡
天使・女神のイメージアートセッション
静岡県静岡市葵区 手作りニョッキのお店 papa

2/28 10:00~16:00
天使・女神のイメージアートセッション
心とからだのWAKUWAKU体験 お茶の郷

3/27四日市ドームフリーマーケット
天使・女神のイメージアートセッション
四日市ドーム





ポチッと押して応援してください 

にほんブログ村