7日に浜北の居雑貨庵lienさんで
ドリームキャッチャーのオーダーとメヘンディ体験会をやりました
御前崎以外でやるのは初めてで緊張
迷子になることを想定して早めに出たら1時間半前に到着
早く着きすぎた
先に別件で来ていた星見さんに中に入れてもらいちょっと休憩

弥生「早く来すぎちゃった。お土産あるので中に入れてください
星見「まじか!神!


ほんとは夜でしたが焦って写真を撮り忘れ
写真は宏樹さんからお借りしました
癒し空間

その後いらっしゃたお客様に糸の色の好みや
叶えたい願い事等をお聞きしながら
ドリームキャッチャーのイメージを固めていきます
見本や毛糸やら出しすぎてテーブルの上がカオスに

メヘンディも
リクエストの花と蝶
蝶は喜びと変容
これから新しいことを始める後押しに

磐田からのお客様
遠いところありがとうございます

オーナーの美佳さんにもドリームキャッチャーの
イヤホンジャックをお買い上げいただきました
いつもありがとうございます

体験会が終わって、皆さんとお話ししているときに
新しいことを始めるタイミングについての話になりました。
まだ‘そのとき’になっていないとき
無理やり押し進めようとしても
どうにも動かなくて行き詰まってしまうけど
進みだすタイミングの時には
本人が躊躇しても、動くしかない状況に無理なく自然と進んでいく

まさに今進みたい方向へ進むしかない状況だと言うお客様
楽しそうに自分の夢についてお話してくださいました。

‘そのとき’って
不安や焦りからじゃなくて
単純に楽しそう!これがやりたい!
でうごけたときなんだろうなぁと

ちょっと前まで焦ってぐるぐるしていた私はそう思いました
焦ると当たり前のことも忘れちゃうんだな
楽しいは大事


近日のイベント出展


10/18(日) 千葉県船橋 Orange

ドリームキャッチャー展示販売ブース

千葉県船橋市本町2丁目15-19

http://www.o-ranges.com/

10/24(土)10:00-17:00 静岡県清水・清水マリンクラフトフェスタ

ドリームキャッチャー展示販売

清水マリンパーク・静岡市清水区港町1-7-8



11/6-7(金・土) 11:00-18:00 / 19:00- 高知県高知市・なちゅらるふぇす in 高知

シーグラスアートWS・展示販売・助言セッション
シンフォニア・高知県高知市長浜3030


New!! 11/22(日)11:00-15:00 富士市・まつのdeマルシェ
シーグラスアート展示販売・よろず相談助言セッションセッション
松野まちづくりセンター西側ガソリンスタンド跡地・富士市南松野1805-1


12/6(日)清水清市

ドリームキャッチャー展示販売

清水駅前銀座商店街





ポチッと押して応援してください 

にほんブログ村