26日は2回目の東京なちゅらるふぇす

7時集合して御前崎から東京まで

お昼に到着していつも通り光うさぎCafeさんで
楽しみにしていたつきちゃんキッチンさんのランチ
何を食べてもやっぱりおいしい


この日のために準備して、今回は御前崎以外では初めての
メヘンディやイメージアートもドキドキしながら持っていきました
出さないことには始まらない




始まってすぐに何人かのお客様が
ご案内をする星見さん花田氏
前回来ていただいた方やツイッターでイベントを知って
見に来てくれた方も
私も千花子先生に新作ピアスを買っていただき

先生のノートの表紙にイラストを描くお仕事を頂きました
初めてのことに緊張
こんな綺麗なノートにっていつもの悪い癖が出そうになったけど
いや!でもやる!やるぞ私




つきちゃんキッチンのエミさんユミさんにも来ていただき
お友達にと沢山のドリームキャッチャーを購入して頂きました
いつもありがとうございます
初めてのメヘンディ体験も
今回は委託だった由美子先生のサンキャッチャーも大人気


笑顔が素敵なお客様
ご夫婦の転機の時に現れる蝶の絵をお買い上げ



あれ?僕のことは?

ごめんね宏樹さん
なんかいっぱいいっぱいで写真を撮り忘れたよ
もちろんこの日一番忙しかった宏樹さん
シーグラス大ブレイクでした

ふぇすの企画や段取りで動き回ってくれた宏樹さん
いつもおいしいご飯を作って応援してくれるつきちゃんキッチンのエミさんユミさん
自分を出していく場所と機会をくれた千花子さん
一緒にプランニングで頑張ってきた星見さんと花田氏
ご来場していただいた皆様

ありがとうございます!

前回からのご縁
人とのつながりのあたたかさをものすごく感じられた1日でした

こんなこと私にはできないかも…自信がないから
まだやったことないから…

そこからまた一歩!踏み出せた日になりました
まだまだほんとに小さな一歩だけど

今度から光うさぎcafeさんのレンタルボックスで
宏樹さんのシーグラスとドリームキャッチャー
置いてもらえることになりました
気になる方は是非、表現スペース4
光うさぎcafeさんまで


近日のイベント出展


10/18(日) 千葉県船橋 Orange

ドリームキャッチャー展示販売ブース

千葉県船橋市本町2丁目15-19

http://www.o-ranges.com/

10/24(土)10:00-17:00 静岡県清水・清水マリンクラフトフェスタ

ドリームキャッチャー展示販売

清水マリンパーク・静岡市清水区港町1-7-8


12/6(日)清水清市

ドリームキャッチャー展示販売

清水駅前銀座商店街





ポチッと押して応援してください 

にほんブログ村