こんにちわー!
今日も暑いなあせる
 
 
さて、ブログのタイトルの東京ドームとは、
なんと……
AKB48の東京ドームコンサートの2日目がモバイル先行予約で見事に当選しましたSKE48*SCANDAL大好きブログ-ファイル0172.gif
 
 
今までの大きなコンサートは全然当たらなくて、今回もダメ元で応募してみたら、当たってしまったーSKE48*SCANDAL大好きブログ-ファイル2096.jpg
当落の通知メールも2日後くらいに来たけんなww
 
 
というわけで今年の夏休みは東京決定♪
 
AKBSHOPも行きたいし、SKESHOPも行きたいキラキラ
 
それに、なんといってもSCANDALSHOPSKE48*SCANDAL大好きブログ-ファイル0172.gif
これは期間限定やけん絶対行く(^^)/
 
でも最後の方やけん売り切ればっかりかな(;_;)……??
 
今日からオープンして、まみたすが行ったみたいで、皆と握手したんやってーSKE48*SCANDAL大好きブログ-ファイル0172.gif
めっちゃ羨ましいSKE48*SCANDAL大好きブログ-ファイル0175.gif
 
 
 
今年は高校入ったけん、ライブとか行きまくる!
5月はSCANDALのライブ行ったし、8月はAKB東京ドーム、10月はSCANDALのホールツアーで大阪決定したしねSKE48*SCANDAL大好きブログ-ファイル0185.gif
 
 
楽しみなこといっぱいドキドキ
 
 
ではこんくらいでSKE48*SCANDAL大好きブログ-13836245.gif