今日ゎ学校終わってからSCANDALのライブ行ってきたよキラキラ
グッズゎ、
*音楽隊の白タオル
*音楽隊黄色Tシャツ
*キャン太バッグ
*クリアファイル
*音楽隊キーホルダー

買った!(^^)!
プルセラ欲しかったけど売り切れあせる


ほんで会場入りして、場所ゎ女性エリア一番前の右端やったキラキラまみたすの目の前やったきんめっちゃガン見しよったら、まみたすと目合って笑ってくれた←
自意識過剰ってやつかなww


てぃもとまみたすの会話がウケたw
てぃもが、まみたすの鼻水って叫びよった(^w^)
今日ゎまみたす月に一回の鼻水dayだったらしい!笑



終わりんときも、まみたすとりなが手振ってくれた!!笑



また高松来て欲しいな(*^^*)
SCANDAL大好き♪