昨日ゎ地元香川県であったSKE48のミニ握手会行って来ました01291368さんのブログ-ファイル2096.jpg
 
メンバーゎ
*赤枝里々奈
*後藤理沙子
*柴田阿弥
*小林亜実
*二村春香
 でした!          
こんな田舎やのに来てくれてめっちゃありがたい01291368さんのブログ-ファイル0126.gif
 
 
メンバーのステージも前日の広島会場より近かったらしい01291368さんのブログ-13836245.gif
 
 
握手券2枚あったきん名刺10枚貰ってきた!(^^)!
 
めっちゃ名刺あったんやけど、その中にメンバー直筆サインがランダムで入っとったらしくて2回目の後藤理沙子ちゃんとこ行ったら、
 
当たったー!!
 
 ごりさもビックリしとって、お互いが「あっ!!!」ってなっとったww
興奮し過ぎて、「ありがとう!!ほんまごりさ大好きやきん!」しか言えんかった01291368さんのブログ-ファイル0139.gif
 
 
二村春香ちゃんが同い年に見えんくらい大人っぽかった……01291368さんのブログ-ファイル2096.jpg
憧れるー!
 
 
他の会場とかでも誰のサイン当たった人居るんやろ01291368さんのブログ-ファイル0125.gif
読んでくれた人で居ったらコメ下さい(^^)/~~~
01291368さんのブログ-120523_2221~010001.jpg01291368さんのブログ-120523_2222~0100010001.jpg