昨日、ご飯食べた後、絶望的に胃が痛かったから今日もおそるおそる夜ご飯食べたんだけど、少しピリッとしただけで大丈夫だった(´∀`)


休憩の時に食べたヨーグルトが効いたっぽい(☆∀☆)
何となく、胃を救ってくれそうと思って食してみたのだ♪
暫くヨーグルト食べてみよ☆

関係ないけど、自分、食べ物とかってテレビ(美容特集的な)に影響されるんだよね


美肌に良いとか、老化防止(抗酸化作用)、アンチエイジングとかっていうワードに弱いww
いや、コスをまだ続ける限りそういう努力は必要でしょ…って思って
それに限らず、一応女子なんで、綺麗になりたいっていう願望もあるし



長続きが難しいんだけどね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



んでも、朝、トマトジュースに磨り胡麻を入れて、オリーブオイルを少し入れて飲むっていうのは続いてる。
毎日じゃないが←←

てか、その前に肌のゴールデンタイムに早く寝ろってね( ̄∀ ̄)


遅番の日は無理orz



ごぼう茶を毎日飲んで、スキンケアをして、肌のゴールデンタイムには寝るっていうのが私の理想。健康にも◎


たまちゃんで某八郎氏がごぼう茶の話題を出す前から既に目を付けていて、自分で作ったり通販したりして飲んでたからね(^q^)


ごぼう茶はダイエットだけじゃなくて、アンチエイジング効果も大なのです(`□´)



色々試す割りに長続きしない…
今年は頑張るぞっ


あと、会社に着ていく服が適当すぎるので…これも少しは改善せねばな
これに関しては好きな服は着れないので、女子な格好を楽しむ感じか。



メンズライクが好きだし、ロックな服が好き。
だから"らしさ"は変えたくない


だからメンズ受けを良くしたいとは思わないけど
女子力もアップしたいと思う


何が言いたいのか分からないが、メンズなのに女子力もメンズ力?も兼ね備えてる八郎おじさんはずるいと思います(`□´)


見た目だけじゃなくて色々頑張るっっ
ほどほどに無理のない程度にね(これ大事)




おやすめ