ログインしようとしたら

放置しすぎてか

IDもパスワードもはじかれて

もうアメブロに入れないかと思った💦




お久しぶりです指差し


7日に次男の成人式が無事に行われました

「一緒に写真撮ってもいいぞ」と言われ

調子に乗ってピッタリくっついたらどつかれましたちゅー←喜んどるやん





スングァンちゃんが復帰した

Followコンサート


名古屋と大阪は絶対に参戦する(๑•̀ㅂ•́)و✧と

気合い入れてチケッティングに挑んだのに


大阪は一般、チケットシェアリング、機材開放まで旦那🧚も巻き込んでチャレンジしたけど

最後までお席はご用意してもらえなくて

真っ白に燃え尽きてマジ心折れたチーン






そして 夏頃から体調崩してた義父が

名古屋コンサート参戦の一週間前に亡くなりました


悲しいやら忙しいやらで

あっという間に日が経って参戦日になり


家族に申し訳ないなと思っていたら

お義母さん達が「せっかく当たったんやし楽しんでおいでー」って言ってくれて( ;  ; )

義両親に感謝しながらバスに乗り込み名古屋入り🚌


ほぼ一年ぶりに💎お友達と会えて 

バンテリン2日間参戦できて 

カラット会🍺にも誘ってもらって

めちゃめちゃ楽しかった(*´∀`*)




最初はどうやって遊ぶのか

システムが全くわからなかったスタンプラリーでしたが

何とかトレカ2枚分を貯めることができ

寒空の公園の列に

1時間〜2時間ほど並んで貰ってきました!


推しカード自引きの奇跡✧ \(°∀°)// ✧




聖地巡礼もできましたグッ

スングァンちゃんが行った大須商店街











スングァンちゃんがここを通ったんだなぁって

思うだけでニヤついてしまうデレデレ


ちほちゃん連れてってくれてありがとう🧡


次こそ何卒!

行きたいコンサートに行けますように

大須観音様どうかお願いしますお願いキラキラ






元旦に起きた 能登半島地震


海の側の神社で新年の参拝中

お祓いを受ける為に拝殿に待機していた時に

天井落ちるかと思ったくらい揺れました


大津波警報が出たけれど

こちらにまで津波の被害はなく

幸い自分の家も家族も大丈夫でした


心配して連絡してくれて

気にしてくれて

気遣ってくれて

励ましてくれて

ほんとうにありがとう




小さな頃から何度も遊びに行ったし

友達の嫁ぎ先や実家もある能登


クラブの遠征や旅行にも

たくさんの思い出がある土地です


みんなが助けてくれて

応援してくれています


一日も早い復興を祈っています



17日は阪神淡路大震災

この日も決して忘れてはいけない日ですね
















スングァンちゃん

センイルチュッカヘヨ✨🍊🧡


あなたがいてくれて

いつも感謝してるよ


歌ってる姿が一番好きだけど

寝起きのむくんだ顔も

ただ走ってるだけでも

コーヒー飲んでても

怒ってても笑ってても


何しててもカワイイくて大好き


辛くなったら

いつでも休んでもいいからね

待ってるから大丈夫


これからもずっとずっと応援してるし

怪我には気をつけて

長く活躍してねダイヤモンド


スングァンちゃんに

良いことがたくさんありますようにおすましペガサス









※お写真お借りしました