GDA  ベストアルバム賞

SEVENTEEN  


ハニちゃんが一緒なのが嬉しいし

パフォーマンスはやっぱり最高だった爆笑🎉 




お留守を守る人は多い方がいい照れ




ハニちゃんの『say the name』
ん?ウジ君?





なんて言ってるのかわからないけど真顔←エ?
立派よ❗️スングァンちゃん❤️





メリーゴーランド綺麗ね





ボカチくるくる〜っから〜の





ウジ君が乗ったまま歌っとる〜ちゅー





はっっびっくり


ウォヌ奥様!ご覧になりまして?





Hugが心にしみますわねウォヌ様

ええ、スニョン様…

←ヾ(๑╹◡╹)ノ"え?違う?





ハッピエンデー♫エオのところ笑い泣き




リアタイは出来ないしYouTubeもまだ切れぎれ

もっとちゃんと見たいえーん





いきなり始まるVLIVE爆笑ありがとうラブラブ






勝手にGDAビジュアル賞ベル
じゃじゃ〜ん


🏅ミョンホ優勝


ダンスもビジュアルもヤバヤバヤバーイ




王冠1スングァンちゃん大賞ラブ



かーわーいーいーラブラブラブ








⬇️ここから先はちょっと吐き出します


お正月が明けて 
ホシ君のモッパンでトンカツを頬張るハニちゃんに
カラット界隈はおおいに湧き

仲良しのブロ友さんもすぐに喜びの記事を
あげていましたが
その後間もなくブログをお休みしてしまいました

クプスやハニちゃんを見て
すごく喜んでいたのに…

今までの記事もいくつも消してるし
コメント欄も閉じてて
何でお休みしたのかがわからなくて
不安になってLINEで様子を聞いたところ
「クレームコメントがいきなり送られてきた」
とのことでした

それは
「他のブロガーさんに比べたら内容が無い」
「記事が今のセブチにそぐわない」
などなど…

傷をえぐるようで、それ以上深くは聞けなかったけど
彼女は人を傷つけるような事は一切書かない
セブチ大好きブログだったのに…

また、再開するかもしれないけれど
今は無理だそうです


今回のGDAでハニちゃんが合流できた事、
彼女だったら喜びいっぱいの記事を書いただろうな
って思うと
傷つけた人に対して悔しくて仕方ない

世界にたくさんの人がいて
自分と合わない人もいるし、イヤな人もいるけど
ブログは自分の意思で読みに来られる場所だから

もしも、ブログに書いてある事が自分と合わないと
思ったら
クルッと右向け右っ!サヨナラー!
ってすれば良いのに

何で去り際に砂をかけてゆくのでしょう?


「セブチが大好きな気持ちは誰にも負けないんだけどな…」


そう言うブロ友さんの心の傷が早く癒ますように

綺麗な心のカラット💎でいたいね…





もしもそのクレーマーが何処かで
反省してなかったら…
あんたの来世はカメムシだぞ!わかった⁉︎
o(`ω´ )oぷんっ←小学生か?





明日は仕事始めです
起きられるかな…( ̄▽ ̄)






 お写真お借りしました