こんにちは☺︎
だんだん春っぽくなってきましたね😳🫶🏻
天気が良いと、外に出歩きたくなります🏃🏼❤️🔥🥦
前回の続きです🫶🏻
今回の年上彼氏は、工場🏭に勤務されている一人暮らし。 面白い方でした☺️
私が、時折学校のことや、家のことで相談しても優しく話を聞いてくれました。
私はとにかく、家に居るのが嫌だったので彼の家に行っていました。
そんな中、母性の課題が大量で寝不足もありバイトもあり。。
あまり自分に余裕が無かったのかもしれません。
彼の家で課題をやっている最中に、構って構ってという風にちょっかいをかけてきたのです。。
もちろん、こんなこと、普通だと思います(今なら)
けれど、私は一つのことにしか集中できない上に集中すると周りが見えなくなります(不器用なのです)
ちょっかいをかけられた瞬間、"あ、なんか無理かもこの人。"と一瞬で冷めてしまいました。。🤦🏻♀️
課題だけは、邪魔されたくありませんでした。(看護学生にとって、課題は"命"です。働かざるもの食うべからず。課題やらざるもの、授業も実習も出るべからず。 なのです。爆笑)
私はそのあと、すぐに別れを告げました。一方的に。😭
今思えば、残酷的。。
彼女から彼を奪っておいて、自分から振るなんて
なんて事したんだろ😞今なら思います。
働いていたガールズバーも、好きでしたが
時給が倍の2600円のガールズバーへ、ご縁があり
働かせていただくことになりました。
新しいバイト先に入って3ヶ月したころ事件は発生します。
なんと、学校に匿名で
"そちらの、玉木すみれさんは未成年で飲酒をして
飲み屋さんでバイトしてます。"と電話が入ったのです。
すぐに副校長から呼び出し😓😓😓笑
私は、オワタ と思いました。🤣
が、副校長から逆に心配されました
👵🏻副校長「玉木さん。。なにか、トラブルに巻き込まれているの?そんな恨みを買うなんて。大丈夫?
ただ、それだけ心配だったの😥
電話口は若い男性だったみたいよ。。」
😭私「ありがとうございます。。 元カレなんです。。 私が一方的に振ったから、きっとそのせいで。。 バイトは夏休みに3日間だけ、友達に手伝ってと言われてやりました。。(嘘)」
副校長、授業は何言ってるか全然意味わからんし。
まぢ眠くなるけど、めっちゃいい人😭😭😭
反省文だけ書かされて終わりました。。😂
変な汗いっぱいかきました。。本当に🥹
1番初めに書いた、やったことは返ってくる
まさに、その通りな出来事でしたね🤣🤣
私も、悪かったと反省しています。
相手がどんな人であっても、大切に接して
ご縁が無くなるタイミングであったなら、お互いが納得するまでお話しする必要があったんですね🥲
割と、優等生で(入学も推薦)態度も真面目(自称)だったのもあり先生達はびっくりしていました。。
今日はここらへんにします!😊
見ていただきありがとうございました!良い祝日をお過ごしください☺️🌸💗