発熱〜 | ♥N fam's diary♥

♥N fam's diary♥

ちびチャン2人の成長記録!!!
&日々の出来事♡

先週の月曜日から
風邪気味のリナ&アヤト

ずっとお薬飲んでて
悪くもならず良くならず
って感じだったんだけど

昨日ついにアヤト君が悪化~😱

朝、何と無く身体が熱い気がして
熱計ってみたら37.8℃。

まだ何とも言えないけど
多分どんどん上がってくよねー
って旦那と話して

すぐ病院の予約。

近くに日曜日もやってる
小児科があるから助かるー😄

夕方の予約が取れたので
とりあえずお家で様子見。

お昼、熱測ったら
39.3℃😱💦

一気に上がりました( ;  ; )

お昼過ぎくらいまでは
熱が高くても元気だったけど

15時くらいからは
口数が減り何だが
元気がなくなってきた😥


やっと予約の時間になって
病院へ🚗!


すっごい混んでた😅

ヘルパンギーナが大流行中で
診察する子ほとんどが
ヘルパンギーナらしい💦


アヤトも診察してもらったけど
幸いただの風邪でした😅

解熱剤と抗生物質をもらって
帰宅~。

夕飯は素麺食べて
アヤト君は寝ました。


今朝もまだお熱~😭

早く良くなりますよーに☻

{A761D170-C0E8-471C-85C6-1A3C94CB1670:01}