(´д`) | ♥N fam's diary♥

♥N fam's diary♥

ちびチャン2人の成長記録!!!
&日々の出来事♡

 
 
 
 
 
 
今日はぽかぽか
暖かかったぁ
 
 
昨日は雨で
引きこもりだったから
 
莉奈ちと小学校で
遊んできた
 
 
日の光が
気持ちよかったぁ
 
 
 
 
 
 
あたしが里帰りしてから
週末はほとんど
土曜日の仕事が終わった後
 
旦那チャンはこっちに
来てくれてました
 
 
 
 
今日も来るかなー?
って莉奈と話してたけど
 
特に連絡なし
 
 
17時過ぎて
仕事終わったよーの
電話が来て
 
お疲れ様ー
今日夕飯どーする?
 
みたいな会話して
終了
 
 
 
電話切った後
line送ろーと思って
開くと
メッセージ受信(´д`)
 
 
 
15:00
旦那:仕事終わり次第行きます
 
 
 
 
 
…(゜Д゜)!!!!!!!
 
 
メッセージ来てる!!!
 
 
急いで電話して
 
 
 
今lineしよーと思ったら
メッセージ受信した(´д`)
 
もぉ向かってるー?
 
 
って聞いたら
 
 
わかってないのかと思って
とりあえずガソリン入れたー
 
けど家帰ってきたら
めんどくさくなったから
 
今日は多分行かなーい
 
 
 
って旦那さん
 
 
 
仕事終わってそのまま
来てくれようとして
準備して車に荷物
載せてあったらしい
 
 
せっかく来てくれようと
してたのに
ごめんねー(*´Д`*)
 
 
 
電話切った後も
 
ご飯準備してあるし
めんどくさくなくなったら
おいでねー
 
 
って送ったけど
返信なしー
 
 
 
旦那すねたか(´д`)
 
 
ごめんね
 
来週は待ってるから