閲覧ありがとうございます😊
数あるブログの中から、このブログを見て頂き
とても嬉しいです![]()
おばあちゃんが花好きで
いろんな種類の花が咲いています![]()
名前わからないですが、綺麗です![]()
ビオラです![]()
このビオラ、去年の今頃に芽を出したんですが
なかなか成長しないで冬をこし
3月後半になってやっと蕾をつけ
たくさんの花が咲くようになったんです![]()
サボテン?
名前がわからない![]()
![]()
百均で買った造花です![]()
いつのまにか壁に取り付けられていた![]()
これからも、たくさんの花に出会うことが
できるので、楽しみです![]()
最後まで見て頂き
ありがとうございました![]()
![]()
![]()