2018/05/05 家のお花たち | カメラ花子の撮影奮闘記

カメラ花子の撮影奮闘記

このブログでは、私カメラ花子が今まで撮影してきた写真、主に風景写真をご紹介しています!

綺麗!
行ってみたい((´艸`*))
と、思ってもらえるブログを目指します!

ここ、行ったことある!
という方いましたら、ぜひコメントお願いします((´艸`*))


閲覧ありがとうございます😊

数あるブログの中から、このブログを見て頂き

とても嬉しいです爆笑








おばあちゃんが花好きで

いろんな種類の花が咲いています星





名前わからないですが、綺麗ですニコニコ









ビオラですニコニコ




このビオラ、去年の今頃に芽を出したんですが

なかなか成長しないで冬をこし

3月後半になってやっと蕾をつけ

たくさんの花が咲くようになったんですおねがい






サボテン?

名前がわからない笑い泣きアセアセ








百均で買った造花です星




いつのまにか壁に取り付けられていた口笛






これからも、たくさんの花に出会うことが

できるので、楽しみですニコニコ




最後まで見て頂き

ありがとうございました爆笑ピンクハートラブラブ