近場が絶望的の為、館山まで行き、9時50分から1時間半乗った。感謝です。
GA vapor7.9ーStar isonic73ーZ38。
またフィジカルトークだが、先週書いたように全身を柔軟にし、全体の連動は良くなったので、動きは鈍いが普通に乗れた。
今回フィンは38にしたが、結構抜けたので、先日買った41を次回試す。
先週からの振り返りだが、月曜に乗ろうとしたらその前に発熱し、インフルBにかかったと判明。
火曜の昼になんとか熱下がり、水曜は安静したが、ぎっくり腰になった。
木曜に仕事再開したが、ぎっくり腰はその日中に治ったので、相変わらず回復が早かった笑。
今回館山に、一切高速道路使わずで往復7時間かかったが、燃料代だけ2〜3千円のみで済んで良かった。
三浦しか吹かない時も、同じく三浦まで下道で往復しようと思う。
疲れるが、早起き・練習を最短時間に、帰りも寄り道を最小限にすれば出来る笑。
ランニングを健康の為増やすが、やはりウインドは手、背中、腹筋等力強く使うので、筋肉がつき、腹が減るので、アドレナリンが排出出来て良い。
今年のレースは、9月の浜名湖フォイルフォーミュラ、12月のアマスラまでないので、目標を1回ずつ立てて成長しようと思う。

