- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりのこうしんですおー(ノω・、)
最近リアのほうでいそがしくてですねー・・・
やることいっぱいですおー・・・
まあ自分のリアのことはおいといて
最近ニコニコ動画漬けっ♪
歌い手さんにすごくはまっておりまして
赤飯さんとかピコさんとか
動画見まくってたりwww
高校入ってからは
歌い手さんのお話しできるリア友もいなくなり
孤独な毎日でございますー
そんな紫苑ですが
相手してやんぞって人がいたら泣いて喜びますー| 壁 |д・)←
久々の日記なのにネタなくてすみませ・・・
今から花火大会いってきー!
高校に腐女子いないと思ってたけど・・・いたっっ![]()
あたしいれて6人もいたよーっっ![]()
うれしすぎる![]()
それより部活、どうしよー・・・![]()
吹部はいらないつもりでいたけど、今日仲良くなったコに一緒に入ろうっていわれた![]()
そのコはめっちゃいいコなんだけどね![]()
同じ中学の元吹奏楽部のコも入るらしいからなー・・・![]()
苦手っていうか嫌いなんだよね![]()
約束守らないし、性格悪いしいいとこないと思う![]()
どうするべきか・・・
ひさしぶりの更新ですっっ![]()
なんかいろいろありました・・・![]()
高校入学できたのはいいけど、たぶんクラスに腐女子いないよー・・・
もぅ泣きそう・・・
新しい友達に腐女子なんだ☆とかふつーに言えねーっっ
中学に戻りたいよー・・・
自分にはあんまり関係のない行事だけど(笑)
寂しい女友達とクリスマスパーティー的なことをやってみた![]()
ただケーキやらお菓子やら空けては食べみたいなことだけれども・・・![]()
自分は大量のブラックサンダーを持っていってみた(笑)![]()
まぁ、楽しかったからよしとしよう
楽しいは正義だぁッッ![]()
どうでもいいけど、今Mステにキンキでてるやぁ

塾終わったぁッッ
あり得なく眠くて死にそうだぁ・・・![]()
でも、塾のとき思いついた小説書かないとわすれそうだなぁ![]()
今日は急いで書いて急いで寝よう
明日も朝9時40分という微妙な時間から塾だよ・・・


