とりあえず、お友達にブログ教えたのでこうしーん(*´ω`*)

書くことないけどねww

お久しぶりのこうしんですおー(ノω・、)


最近リアのほうでいそがしくてですねー・・・


やることいっぱいですおー・・・


まあ自分のリアのことはおいといて


最近ニコニコ動画漬けっ♪


歌い手さんにすごくはまっておりまして


赤飯さんとかピコさんとか


動画見まくってたりwww


高校入ってからは


歌い手さんのお話しできるリア友もいなくなり


孤独な毎日でございますー


そんな紫苑ですが


相手してやんぞって人がいたら泣いて喜びますー| 壁 |д・)←


久々の日記なのにネタなくてすみませ・・・


今から花火大会いってきー!


高校に腐女子いないと思ってたけど・・・いたっっラブ


あたしいれて6人もいたよーっっheart


うれしすぎるキラキラ


それより部活、どうしよー・・・汗


吹部はいらないつもりでいたけど、今日仲良くなったコに一緒に入ろうっていわれたガクリ


そのコはめっちゃいいコなんだけどねワラ★


同じ中学の元吹奏楽部のコも入るらしいからなー・・・↓↓


苦手っていうか嫌いなんだよね顔


約束守らないし、性格悪いしいいとこないと思うガクリ


どうするべきか・・・

ひさしぶりの更新ですっっきゃー


なんかいろいろありました・・・ガクリ


高校入学できたのはいいけど、たぶんクラスに腐女子いないよー・・・


もぅ泣きそう・・・


新しい友達に腐女子なんだ☆とかふつーに言えねーっっ↓↓


中学に戻りたいよー・・・

明日スポーツパーク的などこかへ行くらしいです顔


自分はスポーツとか無縁な人間なのです・・・↓↓


まじやめてくれガクリ

自分にはあんまり関係のない行事だけど(笑)


寂しい女友達とクリスマスパーティー的なことをやってみたニコー


ただケーキやらお菓子やら空けては食べみたいなことだけれども・・・汗


自分は大量のブラックサンダーを持っていってみた(笑)ワラ★


まぁ、楽しかったからよしとしよう音符


楽しいは正義だぁッッきゃー


どうでもいいけど、今Mステにキンキでてるやぁポッheart

そういえば、今日はクリスマスイブだった・・・汗


特になにもしないで終わりそうガクリ


寝る前に小説でも書いとこうかなぁ・・・ニコー


どうせヒマだしッッ↓↓

今日はお休みワラ★


朝から塾でまだ眠いけど、午後からフリーだから遊びまくろうラブ上げ上げ


久しぶりにビタミンZでもやろうかなぁ・・・♪


でも、26日クリスマス会家でやるからお部屋片しとかないとだぁ・・・ガクリ

塾終わったぁッッkirakira


あり得なく眠くて死にそうだぁ・・・ガクリ


でも、塾のとき思いついた小説書かないとわすれそうだなぁ汗


今日は急いで書いて急いで寝ようブタ


明日も朝9時40分という微妙な時間から塾だよ・・・顔