2021年もあと少しです

今月27日は凛太郎の6回目の月命日でした汗汗



昨日迄仕事、今週は残業で毎日9時過ぎに帰宅ダウンダウン

忙しいおかげでペットロス感はやわらいだかな…

凛太郎が虹の橋を渡ってしまうとはね😭

会社は引越 お婆は今年還暦

京都にも2回行って 友人が難病になって

ほんとに今年はいろんな事がありました

悲しく忙しいそんな1年だったかな


そういえば、凛太郎の事でバタバタしていた時に友人が京都のお味噌を予約しておいてくれました



本田味噌の寒仕込み土用越し!!
美味しくいただいてます

今度は大吟醸味噌も欲しいかな


来年はどんな年になる事やら

どうか良い年になりますように



      去年の12月のお散歩