会社が先月お引越ししました!!

20年、自宅の近くで歩いても行ける距離だったのが、今度は車で25分位ダウンダウン

車線変更が苦手なお婆は毎日、ドキドキしながら通勤しております車

今週 ある日の朝のこと 

火事があったらしく消防車が止まっていたのです

それも十字路の私から見た右折したところでビックリマーク

マジ😓そこを通らないと会社に行けないビックリマーク

同じ様に右折する車も居たので、なかなか進まない

やっと私の車の番が来た〜と右折出来る瞬間を待っていたら

クラクションが鳴り、後ろの車から50-60くらい親父が

右折なんか出来ねーだろビックリマーク皆待ってんだよむかっ

迂回しろよと恫喝された滝汗

びびったわ〜

迂回ったて、まだ引っ越して間もないお婆

道もあまりわからない

警察官もいたのに、そこの十字路では交通整理もしてくれないパンチ!


なんとか迂回してぎりぎりに会社に到着

落ち着いてきたら、その親父にも頭にきたし

上尾消防車や上尾警察官にもムカついてきた

消防車はちょっと先の広い場所に何台も止まっていたのです

それなのに何でこの狭い道、それも十字路の近くに止まっていたのよ

警官も渋滞してんだから交通整理してほしかったな

迂回道も把握しましたよ!!


こんな日は帰っても癒やしてくれる凛太郎がおりません


酒のんでストレス発散したお婆なのでした


飲みすぎには気をつけないとだよね





ウマウマのおかわり要求中の凛太郎〜
今はちゃんとお供えのバナナは忘れていないからね🍌