凛太郎がお空に行って49日たちました

いつまでも淋しい悲しいと思ってしまうといけないよね

凛太郎が安心出来ないからね

だけど…わかっちゃいるけど…

ダメダメなお婆だぁダウンダウンダウン


昨夜ソファでうたた寝していたら、足元に気配がしたんだ

凛太郎…だよね 絶対にそうだよね

ありがとね だけどやっぱり会いたいなぁ😭

お天気が悪いせいかもね

気持ちがダウンダウンダウン

反省です


数日前のお空です
早く雨があがりますように

凛太郎のオチリラブラブ
 


おねだり大作戦中の凛太郎ラブラブラブラブ
お空組になっても親ばかなお婆だね


昨日から大雨が続いています
大雨特別警報が発令されている地方の方々
どうか気をつけてください
ペットも家族です 
どうか一緒に避難できます様に…