金曜の昼休、病院から電話

ドキドキしながらでた

昨日の夜中にギャン吠え、興奮が酷かったです

とにかく興奮状態は危険です

肺の水もだいぶ取れてきたので、今日お迎えされるのがいいですとの事

全部とれたのかと聞くと、それは断言出来ないわからないと…😓

凛太郎のあの呼吸を考えると酸素室を至急調達しないとビックリマーク

病院から紹介されたレンタル会社に連絡すると

午後4時30分頃に配達出来ると

会社に話して午後休を貰った

酸素室を設置、今月4日分と配達、基本料金で¥15,500-


病院での説明



上の写真が木曜日のものだそう
確かに黒い部分が出来てきたがまだまだ白い
お薬も増えた
利尿剤は徐々に減らしていき、頓服として呼吸が乱れた場合一包飲ませてくださいと



利尿剤を注射して退院
月曜のチッコの事もあるので車に乗る前に、地面に降ろしたら…大量のチッコ
さて、注射の影響は30分後 チッコがしたくなる前に家に帰らねば!

運転中、凛太郎の呼吸がハアハアと物凄い

マジ😓これで退院して大丈夫なのか

呼吸が半端なく

時折苦しげな声を出す

こんな声聞いた事がない

もしや余命幾ばくも無いのではとか、

だから退院したのかとか、色々嫌な事が頭をよぎる

焦って事故なんか起こしたらたまらない

平常心、冷静にと気をつけて何とか駐車場に着く

チッコもあるので、地面に降ろすとヨタヨタせずにちゃんと歩き、チッコと💩をした

家に着くと、すぐさま酸素室のスイッチを入れる

オヤツで誤摩化して何とか酸素室へ

最初は大人しく入っていたのだが…

暫くすると、出してほしいとクンクンが

興奮するのもまずいので出して様子見ていると

だいぶ呼吸は落ち着いてきた

ご飯に薬をマゼマゼして与えてみると

直様完食です

夜も酸素室には入らずに過ごしました



今朝もご飯お薬完食です
安静に過ごそうね…

今回の入院費用(4日間)は¥45,650-でございました

コメント、メッセありがとうございます!!
凹んだ気持ちがアップアップになりました
これからも宜しくお願いします